LastParadise.com

プロブロガーを目指す50男のブログ

すき家 謹製 黒毛和牛弁当 

今日のランチは、少し贅沢にすき家の黒毛和牛弁当を食してみました。

価格は1,080円とすき家のメニューとしては結構高め。その分、味に期待です!

 

パッケージは、黒を基調としちょっと高級なイメージ。

f:id:navygreen:20161120214458j:plain

パッケージを開けると中身はこんな感じです。厚めに切られた黒毛和牛がすき焼き風に煮込まれていて良い感じです。ご飯もしっかりしてべちゃっとしていません。

これに、ごぼうの漬物、味が良くしみた玉こんにゃく、甘い味付けの卵焼きが添えられています。

f:id:navygreen:20161120215346j:plain

紅生姜と七味唐辛子をたっぷり掛け、すき焼き風に生卵もかけていただきました。

f:id:navygreen:20161120215709j:plain

ボリューム満点とは言えませんが、中々のお味でした。

がっつり食べたい人には向きませんが、ちょっと美味しい弁当を手軽に食べたい人には

オススメです。

ごちそうさまでした。